日本道観総本部だより

日本道観総本部スタッフが、四季折々の写真とともに、おたよりするよう更新します。

【ちょっと一息】 日本道観総本部 2016年9月28日

日本道観総本部スタッフです。

 

9月も残り2日となりました。

いわき市は朝晩ひんやりし始め、秋の気配を感じさせます。

 

読書の秋といいますが

気候が涼しくなると 心の持ち方も変わってくるのでしょうか?

本を読んでみたり、映画を鑑賞したり

ちょっと落ち着いた気持ちになりますよね。

 

先日もご紹介した「サザコーヒー」でちょっとひと休み。

 

カフェラテを注文しました。

f:id:nihondokan-honbu:20160904103003j:plain

 

ミルクが多めでお砂糖をいれなくても、ちょうど良い優しい甘さ。

今まで飲んだカフェラテの中で一番好きかも♬

 

チョコレートシフォンケーキも一緒に。

f:id:nihondokan-honbu:20160904102942j:plain

 

こちらもとっても美味しかったです(^^)/

 

そして今読んでいる本はこちらです。

 

人生を豊かに生きる30の言葉

f:id:nihondokan-honbu:20160928180746j:plain

 

自分らしく生きていけばいい。そんな気持ちになる本です。

Amazonにて販売中)

 

おすすめです。

 

 

今日も楽しい一日をお過ごしください。

 

 

 

日本道観総本部 スタッフ