日本道観総本部だより

日本道観総本部スタッフが、四季折々の写真とともに、おたよりするよう更新します。

【水戸市 サザコーヒー】 日本道観総本部 2016年8月24日

日本道観総本部スタッフです。

 

 

今日は水戸市に行ってきました。

 

 

雨の予報でしたが、とてもイイお天気! そして暑い!

 

 

水戸市にあるサザコーヒーでちょっとひと休み。。。

 

 

サザコーヒーは 茨城の有名なコーヒーショップです。

 

 

オーナーさんが美味しい農園を探しあるいて見つけたコーヒー生豆を

香りや味を最大限に引き出す釜で焙炒されているそう。

 

 

注文を受けてからひとつひとつ丁寧にドリップしてくれるコーヒーはもちろん、

自家製手作りのケーキも美味しい!しかも無添加、体に優しいなんて嬉しいですね。

 

f:id:nihondokan-honbu:20160824172930j:plain

 

茨城県以外にも、東京や埼玉にも店舗があるようですのでお近くの方はぜひ☺

オススメです。

 

 

 

 

日本道観総本部 スタッフ